理想の生活 作・真城 悠  独白形式によって主人公が、彼なりの「理想の生活」を語り始める。その内容は、ある日を境に自由自在に性転換が出来る様になったという驚くべきものだった。彼はその能力を存分に使い、性転換するのみならず女物を購入して女装し、おしゃれを楽しみ、のみならず男を惑わし、自らの欲求を満たし続けたという。そして、ある日を境にその能力は新たなる段階へと変化する。*表紙および挿絵を追加しました(2016/07/03)

理想の生活
06000450127329237220.jpg

理想の生活 DLsite.com直リンク
↑作品への直リンクです



 独白形式によって主人公が、彼なりの「理想の生活」を語り始める。
 その内容は、ある日を境に自由自在に性転換が出来る様になったという驚くべきものだった。

 彼はその能力を存分に使い、性転換するのみならず女物を購入して女装し、おしゃれを楽しみ、のみならず男を惑わし、自らの欲求を満たし続けたという。

 そして、ある日を境にその能力は新たなる段階へと変化する。

サイズ:A4
全52ページ

*R15指定としましたが、劇中に性交渉及び自慰描写などがあるため「全年齢」というには過激と判断したためです














この記事へのコメント

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft