TSショートショート 018 河畔の妖精

 こんなところで何をしてるのかな?
20160231006.jpg
 え?そりゃよくない。生きていればきっといいこともあるよ。

 あたしは幻覚じゃなくて妖精です。本人が言ってるんだから間違いありません。

 あなたの望みを何でも適えてあげる。恋の妖精だから恋愛関係しか駄目だけどね。

 だれか好きな人とかいないかな?

 え?あの川べりでリラックスしてるあの人?…お知り合いかしら?

20160231005.jpg

 話したことも無い?…何でみんなそんなにチャレンジャーかなあ…。

 え?で、出来るわよ失礼な!出来るけど…別の人にしない?幼馴染で隣に住んでていつの間にか苗字で呼び捨てにしてて、子供の頃は毎朝起こしに来てくれた女の子とかいないの?

 いない…か。クラスメートの憧れのマドンナとかでもいいのよ?

 分かったわよ…そんなにヤケクソにならないでよ。

 じゃあ行くわよ。あなたは必ず彼女と相思相愛になれます!


 …あによ。何でそんなにビックリしてんの?彼女と相思相愛になれるように前提条件を整えてあげたんだから。

 うん。とっても美人さんだけど、あの人女の人の方が好きみたい。だからあなたを女の子にする必要があるわけよ。

 恋の悩みは100%適えるって言ったでしょうが。

 …それにしても可愛いわねあんた。ちょっと野暮ったいくらいの露出度の低い恰好にロングスカートに安産体型。墨でも流したんじゃないかってくらい真っ黒な長い髪とか…。

 でもって出るところは出て目が大きなロリ風味巨乳って…出来たらあたしがお相手したいくらいだわ…って冗談よ冗談。

 ま、そんなこんなであなたの恋は必ず成就するから。

 では行ってみよう!

(END)

この記事へのコメント

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft