TSショートショート 015 昼下がり

 う~ん、実にいい気分だ。
20160229003.jpg
 気候はいいし、何もかも最高。こんなサービスがあるなんてな。

 単に行楽地で読書をするだけだと眠くなっちまうし、刺激も無い。

 そこでとあるサービス会社が考えたのが「異性の身体で読書体験」だ。

 単にゴロゴロしてるだけじゃなく、男なら女になり、その状態で本を読むのだ。

 勿論、その時間は自由に使っていいからゴロゴロ寝てるだけでもOK。

 その代り、トイレに行くときは意識が落ちて自動操縦になる。着ている服を脱ぐことにも制限が掛かるし…まあ、およそ成年男子が考えそうなことは軒並み禁止だと思ってもらえば間違いない。

 しかも、レンタル出来る身体も、着ている服もほぼ指定できない。毎回ランダム(無作為)で変わるのだ。

 リピーターを確保しようって戦略なんだろうがなかなかあざといじゃないか。

 今回オレはそれほど長くない髪にセーターにスカートと露出度抑え目の地味なスタイルだった。

 あ、そうそう黒ストッキングを履いてたっけ。

20160229002.jpg

 実はオレ、このサービスを使うの初めてで、ストッキングは初体験だったんだけど…つーか女物を着た状態になったことそのものが初めてだったんだけど…結構温かいね。

 スカートってかなりすーす―するって言うから期待…じゃなくて覚悟してたんだけど、ズボンとそれほど変わらないぞこれ。

 まあいい。

 で?いつ戻れるの?

 事故とやらが起こってもう3日になるんだけど。

 え?致命的な故障でもう戻れないかもしれない?

(END)

この記事へのコメント

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft